一般社団法人sunnysmile協会
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

【リーダーたちが劇的変化を遂げた函館合宿記録】⁡

【リーダーたちが劇的変化を遂げた函館合宿記録】⁡

2023/10/30

【リーダーたちが劇的変化を遂げた函館合宿記録】⁡

《DAY1》⁡

◯目標設定⁡
この時点ではほぼ全員が⁡
今の自分の状態や人前で話すことに⁡
自信がない状態。⁡


◯講義⁡
「リーダーになっていくためのマインドセット」⁡
ステージによって学ぶべきマインドが違う。今回はリーダーになるために必要なことを詰め込んだ。⁡

自分もグサグサ刺さりながら。⁡



◯自己紹介ゲーム⁡
カードを使った自己紹介⁡

普段どのようなことを意識して発言してるか⁡
普段どうやって人の話を聞いてるか⁡
簡単なルールだけど気づきがいっぱい😳⁡


ーーー⁡


高みを目指して進んでいると⁡
周りも優秀な人ばかりだから⁡
できてる自分に気づけなくなる。⁡


ホントはたくさん出来てるのに⁡
今でも十分すごいのに⁡
認めないともったいない。⁡


そして、できてるところを目を向けて人と関わると⁡
相手から湧いてくるエネルギーも変わってくる。⁡


そんなことに気づけた初日。⁡



《DAY2》⁡

◯引き寄せの法則⁡
ホントの引き寄せを理解すると⁡
行動レベルが変わり求める結果が得られる⁡


◯1分自己紹介⁡
これまでの人生を振り返る⁡


◯思考と感情の解放セッション⁡
過去の怒り、悲しみ、恐怖、苦痛、後悔、不安の感情を解放し⁡
根本から価値観を変えていく。⁡
光枝さんのおかげで深い気づきがあった👀⁡



◯無敵の力を手に入れる⁡
私が大好きなセッション✨⁡
これさえあれば最強なのだー!!⁡


◯自分のやりたいことを見つけるワーク⁡
リアルでしかできないワーク⁡
相手と繋がり本質を引き出す⁡


ーーー⁡

自分はなんのためにいまここにいるのか。⁡
普段の環境では気付けない⁡
深いところまで⁡
とにかく深く深く掘り下げて⁡
「自分」を知る時間だった。⁡


もうこの時点で、全員が初日とは別人に変わっていた👏⁡




《DAY3》⁡

◯ヒーロー設定⁡
ビジネスにおいて自分が大切にすべき人は誰か?⁡


◯1分プレゼン⁡
誰のために何を届けるのか⁡
明確に言語化して相手に届ける⁡


ーーー⁡


とにかく、サニスマ生はレベルが異常に高い。⁡
ホントにビジネスも何も知らないただのママだったのかを疑うレベル。⁡


短時間で相手に刺さるプレゼンができる。⁡


参加した全員が初日とは別人になり⁡
自分のやるべきことが明確になり⁡
前に進む決意ができた。⁡




《ホテルと食事》⁡

ホテルは温泉付き、朝食はいくらやウニなどのビュッフェ✨⁡

普段は食べないような高級な寿司や焼肉、お酒と海鮮。太る。⁡


そして最後はカラオケ🎤⁡




《まとめ》⁡

もう、3年分ぐらい泣いた(笑)⁡
ほんとに、感激の連続の3日間でした。⁡


相手を信じて繋がって、認め合う。⁡
自分に向き合って言語化し、相手に届ける。⁡

オンラインではできないことがたくさんできた。⁡


一人ひとりの素晴らしさがより感じられて大好きになった。⁡

「考えるな!感じろ!」が得意になった。⁡

私は人前で話す恐怖を手放せた。⁡



最高の合宿を提供できた私、最高❤️自画自賛!⁡


泣きながら抵抗しながら最後まで⁡
やりきってくれたみんな最高❤️⁡


スタッフとしてフルサポートしてくれた⁡
尚実さん、のんさん、ゆかさん、最高❤️⁡



一回しかしないつもりだったけど⁡
これは第二弾絶対あるやつ😎⁡


次参加したい人いる?


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。